2009年10月10日土曜日

オレンジ色の看板

引っ越しでお休みしている間に、まつげエクステの看板とお店の上には、オレンジ色の看板が取り付けられました。

そして・・・

HPもリニューアルゥウウウ~~~♪♪♪

��IRARIは、ドンドン進化しております。
ついて行くのにやっとこさ状態の私です。

メール会員様も、少しずつですが増えております。
ありがとうございます。

��0月は、オハガキでもお知らせしていますように、
��IRARIメニュー 3,000円以上ご堪能頂きますと
��0%OFFさせていただいております。

��1月からは、メール会員様だけの「お得情報」をお知らせしていきますので
楽しみにお待ち下さいませ~♪

メール会員様は、随時募集しておりますので、

kirari@wk2pro.com

まで、お名前と電話番号を記載して送信してください。
お待ち申し上げます。

さてさて・・・

私事ですが、引っ越しして4日経ちました。
本日やっと、自転車購入しました。

色は、白・・・、よく見ると・・・、オフホワイト???
ママチャリです!!
後ろ荷台には、孫ちゃん用のイスが付いています。(^^)
今度、写真撮ってお披露目いたしますねぇ~。

お店前に止まっている自転車・・・、お客様の自転車と
お間違えのないように・・・。

今週は、まだまだ徒歩にての通勤となりますが、
来週からは、自転車に乗って颯爽と・・・通勤できると思います。
��なぜか、不安の風がよぎったような・・・(--;))

これからも、日々進化し続けるKIRARIを

よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...