2009年8月21日金曜日

お久しぶりですぅー!

ブログ・・・さぼってますねぇ~~(ーー;)

��月は、まだ1回しか書いていませんねぇ。

「ブログの更新楽しみにしていまぁ~~す♪」とお客様から
お声かけして頂き・・・

おそるおそる、この場所を覗き・・・(^^ゞ
「三日坊主より、ダメジャァーーン!!!」と、
自分にむち打ち、キーボード叩いてます♪

今回、使用することになったはずのボトルは、お預け状態で
今は、先月末に割れたボトルを使用しています。

でもでも・・・・・
お預けボトルを手にしてからの私の行動は、初体験が豊富です。

先月末には・・・、海に行っての業に参加したり、
今月初めは・・・、予定外だったはず・・・の出雲に行ったり・・・
他にも、色々さまざまな体験をさせていただいております。

お陰様で、色々な気づきも頂きました。
まさに、「経験は、財産」となってます。

動くと何かにあたります。
そのあたった何かについて、考え次の行動に繋げる。
その繰り返しの中で、必要とする物だけが培わされていくのです。

この夏、クーラーの効いたお部屋で、涼しい夏を過ごすか、
外に出て、暑い夏を感じながら汗かく行動をするかで進む道が
変わって行きます。

皆様は、どちらの過ごし方をしますか???

外に出て、気楽里を尋ねてくださったお客様・・・。

お客様が堪能してくださったメニューは

「パステルアート」です。

では、作品の紹介をします。

n.y.20090810.jpg

テーマは、「11月」の秋。

紅葉と秋色をイメージしながらのお絵かき・・・。
秋の涼しさが伝わってきますね。

n.y.20090811%20001.jpg


こちらのテーマは・・・内緒。
彼女の思いを描いてみたいとのご要望に合わせて、書いた作品です。


さてさて、

お次は、小学生の男の子の作品です。

r.k2009.8.18.jpg

パステルアート体験型をご利用頂きました。
体験型メニューは、ハートの形から四つ葉のクローバーを描いていきます。

パステルを使い指で描くのは、初めてと言っていたR君。

はじめに、オーラソーマのボトルから好きなカラーボトルを選んで頂き、
その色に合わせて2色のパステルをゲット!!!

そして、その色を基本に葉っぱを描いていただきます。
基本の描き方をマスターすれば、後は自由自在にアレンジしていきます。

��君の感性は、素晴らしいです!!!

大きなハートの中に、小さなハートを置いて重ね塗り。
可愛らしく見事な八重クローバーが出来上がりました。

また、周りに描かれている雫は、動きを感じますね☆
水に動きをつけるとは・・・とっても感性豊かなお絵かきさんです☆☆☆

私の中には無い発想です。
実にユニークで子供ならではの思いつきや描き方に、学ぶことが豊富に
ありました。

��君も、とっても楽しんでくれましたぁ~♪

このように、パステルアートは、お子様からご年配の方々にも楽しめる
アートです。

皆様も、無心な気持ちでお絵かきを楽しんでみませんか?














0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...