2009年3月17日火曜日

今回使用するボトル達。

昨年11月から使用していたボトル達は、今年の2月初め頃までに使い終わりました。

ボトル&ポマンダー&クイントエッセンスの三つ巴効果は・・・、
とても早いペースで事が進んで行ったような感じでした。

ブログには、詳しくは書きませんでしたが・・・、色んな出来事やメッセージを頂き
さらなる進化が起きました。

ボトルを使い終えてから、しばらくはボトルと向き合えない私でした。
��月に入り、やっと次のボトルに出会いたい気分になったので選んでみました。

そして・・・、3日前から使い始めたボトル達です。

Image1019.jpg

イクイリブリアムボトル「B098  大天使 サンダルフォン」と言います。
このボトルを通して、私の中で向き合うべき事柄(ネガティブな部分)を乗り越えて
新たなレベルの協力を得て、大きな変容を迎える時期のようです。

P10.jpg

ポマンダーは、「エメラルドグリーン」です。
ポマンダーは、電磁場に働きかけ、ヒーリングとプロテクション効果をもたらして
ポジティブ状態を保ってくれます。
また、このエメラルドグリーンは、リラックス&リフレッシュ効果があります。
時間と空間が有効に使える感覚をもたらし、自然体でいることができ、決心や決断を促します。


そして・・・

Q13.jpg

クイントエッセンスは「マハコハン」です。
クイントエッセンスは、エーテル体やアストラル体の領域に精妙なエネルギーを与えてくれます。
「マハコハン」は、内側からやってくるフィーリングに繋がり、ハートから表現することを助けてくれます。

前回、使用したボトル達は、ポジティブな出来事がいきなりやってきましたが、
今回は、その逆です。

ことある事に、問題点とぶつかっている状態です。
なんで、こんなことばっかり起きるの?????と嘆きたくなるくらいに・・・・・。
行動しようとしていることが、ひとつも上手くいかない状態です。

仕事&プライベートな中で、私の行動を妨げる出来事が次々に起こっています。
妨げている出来事は、私が乗り越えなくてはならない出来事・・・。
逃げることなく、向き合うことで解決していく何かが・・・、そこにあるのでしょう。

今回は、こんな感じで始まっています。

ボトル達を使用すると、無意識で過ごして来た事柄や、聞き逃してきた事柄、見逃してきた事柄、
そして感じながらも無視してきたり、気づかないふりをしていた事柄に意識をもたらして、
乗り越える勇気をも与えてくれます。

皆様も、自分自身に大切な気づきを与えて、人生楽しみながら過ごしてみませんか?






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...