2009年3月15日日曜日

寒い・・・ホワイトディ・・・。

風、冷たすぎぃ~~~!!!!!
と、思っているのは私だけ?????

昨日も突風吹き荒れて、気楽里の看板が倒れてしまいました。
「ソメイヨシノ」の桜開花宣言もあったと言うのに・・・・・。

春用のコートに衣替えしたばっかりなのに・・・、
またまた冬用を着込んでいる寒がりな私です。
皆様は、いかがお過ごしですか???

そんな中、気楽里にやってきたお花達・・・。

P2201970.JPG

Image1015.jpg

先日、お客様から戴いたサプライズなプレゼント~♪

お花は、色んな色や形、そして香りで癒してくれますねぇ~。
そして、見る角度で伝わってくるものが異なるのです。

皆様も、お花飾って・・・、お花と語ってみてはいかがですか???
なんだか、オーラソーマのボトル達の会話まで聞こえてきそうな感じです・・・。







0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...