2008年1月18日金曜日

出店しまぁ~~す!!!

この度、「気楽里」は、お店を出すことになりました。雪だるま

昨日、不動産屋さんと正式に契約してきました。

これまでは、我が家の一部屋でくつろいでいただいておりましたが

何かと手狭になり、昨年から色々考えることもあり
思い切って出店することにしたのです。

そうとなったら、動く、動く!!!虹
私じゃなく、周りの空気と共に事が進むって感じです。ジョギング

そして、今日は内装工事関係の方と打ち合わせ。

��月8日、オープンに向けて行動開始!!!です。

皆様に、素敵な場所で癒しを提供できるように
これからも頑張っていきます。

開店まで、しばらくの間、お待ちくださいませ。喜びのジャンプ

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...