2008年1月1日火曜日

明けまして おめでとうございます。

鏡餅


新年明けましておめでとう!

旧年中は、大変お世話になりました。

今年も どうぞ よろしくお願い申し上げます。

昨年よりの悪天候・・・、元旦早々も引き続き悪天候かなぁ~~と思いながら

外を眺めていたら・・・眩し過ぎるくらいの太陽がお目見えぇーーー。

晴れ~!

早速、写真に収めましたぁ~。




天使が、新しい光を届けてくれましたぁ~。

まぁーーるいオマケのお土産つき???





今年は、私も皆様に素敵なプレゼントが出来るように・・・

前に進みます。

その日まで、少々お待ちくださいませ。


ピースグループ





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...