2006年8月3日木曜日

夢中になってる番組・・・

それは、「オーラの泉」。
ついつい見入ってしまいます。

オーラって、皆が見えているものとばかり思ってた頃・・・。
今更ながらに見える人、見えない人が居る事を知り、それを知って驚きです。

いつも見えるわけじゃないけどね・・・。

他にも、晴天の空に見えるキラキラ光るものなどは、感動ものです。


今回のハワイ行くまでの飛行機の窓から見えたキラキラ(プラーナ)は、
最高に綺麗な色してました。
ハワイの空や山からも、沢山の気が出てて居心地良かったです。

この番組を通して、実感することや自分の中で謎めいたこともわかるようになり
感謝してます。
なぜ見えるのか???なぁ~んて不安になったり疑問にも思わなくなれました。

これからもすべて必然的に起きている事として受け入れてイキマァ~ス!



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...