2019年2月25日月曜日

「昼Kirariと夜きらり」

ブログのテーマを

「昼Kirariと夜きらり」

に変更しました。

以前使用していたテーマ「KIRARIブログ」、
このタイトルで検索すると、色々なテーマを掲げた沢山のブロガーさんに繋がり、
キラリのブログが、見つけずらくなってました。

また、キラリは
「夜きらり」19時以降に、時々出店することになり、
こちらもブログアップしていこうと思ってたので、
この際、テーマを変えることにしたのです。

「夜きらり」って⁉️何⁉️σ(^_^;)?
と、思っている方々ばかりだと思います。

「夜きらり」では、
【占い&鑑定】をするのです。

九星氣学風水や手相の鑑定や、各種タロットの占いを
中心に行います。

仕事のコト、プライベートのコト、
自分で結論出したいけど、なぜか迷って
動けず悩んでる方、
どうせ動くならタイミング掴んで、より良い効果を
発揮したい方、
などなど、色々な鑑定や占いで、
納得いく応えを出してみませんか?

気になる方は、お電話くださいませね。




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...