2018年5月17日木曜日

思いを形にして動く~🎵

今、思っていることを形にできるなら

動いて形にしてみる❗

これ、とっても大事なこと❗❗

その思いは、自分発信~⤴️👍

自分発信して、形にして、動くから納得できる❗❗❗

それをやってのけたお客様のP様。

二日間行われた時代劇の舞台観劇するために

お着物で出かけられました。

その時に「ヘアアレンジ」をキラリでさせて

いただきました。

1日目は、赤いお着物。

お着物の色が目立つので、

「ヘアアレンジ」は、シンプルに…。











二日目は、お着物から帯までブルー系でまとめて…。

帯締めだけ、赤いお着物と同じ物。

色まで存分に楽しんでらっしゃいました。

この日の「ヘアアレンジ」は、アップに…。













赤いお着物姿の髪型でお分かりのように、

P様の髪の毛は、ショートボブスタイル。

その髪型を見事にアップしてまとめた

スタッフのごとぉーサン、お見事(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今年から取り入れたメニュー「ヘアアレンジ」。

お着物でも、ドレスアップでも、

ご希望の「ヘアアレンジ」行います。

結婚披露宴に出席予定の方…、

お着物でお出かけするコトが多い方…、

普段での生活の中でも、

「ヘアアレンジ」してみたくなった方…、

キラリで変身してみませんか(*^ー^)ノ♪

舞台観劇なさったP様…、

「お目当ての方と一緒に写真撮ることができました🎶」

「本にサインも頂けました」

「それから…、🖤」

と、願いが叶ったことを沢山お話してくださいました。

思いを現実にするためには、

行動すること❗大事ですねぇ~d=(^o^)=b


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...