2013年8月4日日曜日

諦めるなっ!!!(p`・ω・´q)

只今、『キラリ』は、新たな場所での環境を整え中~p(●^▽^●)q!!

新たな場所を見つけて、契約を交わすまで私に代わって

動き回ってくれた友人・・・。

すぐに諦め発言してしまう私に、

彼女は

「諦めたら、それまでだよっ!!!。。ダメなら何がダメなのか・・・、

ダメじゃない方法はないのか???トコトン追求しないとね。

それで、ダメな時に別の方法を考えたら良いじゃない(*´ω`)σ」

そうやって契約を交わし、新たな場所のカギをゲットするまで

妥協を許さず動いてくれました。

私は改めて、「人」のご縁を感じ、無償の愛を感じました。

Tちゃん・・・、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そして今、環境を整える段階で問題がひとつ浮上~(;☉ฺд☉ฺ)

またしても私のマイナーな心が表に現れて

(出来ないなら諦めるしかないか・・・。)と心の中で呟いていました。

が・・・・・!!!!!

彼女の言葉を思い出し・・・

「出来る方法」は何かないか?????

諦める前に、トコトン動きました(゚Д゚;≡;゚Д゚) !?

この結果は、来週出そうです。

なんだか、

今使用しているボトル「B81番:無条件の愛」を

友人を通して、教わっているようです。

色んな形の「愛」・・・♥








「愛」・・・、

人との繋がりの中で、支え合って活かされて生きていることを

知り、受け取らせて頂きました。

生きて行く上で、

まずは「自分」を大切に愛しましょう~♥

そうすると、自分に取り巻く「愛」を強く感じて、

自分らしく行動できるようになりますよっ!

その為にも・・・・・、

諦めるなっ!!!(p`・ω・´q)・・・”自分”!!!!!


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...