2012年1月21日土曜日

朝からルン♪ルン♪

私の携帯電話に、朝から電話がかかることは滅多にありません。

と、言い切れるくらいなのです(。・"・。)ノ

その携帯電話に朝から着信音が・・・♪

「おっ?誰???」と、携帯電話の着信者に目をやると・・・。

「おぉ~~っ、お客様だぁ~~!!!」と

慌てて電話に出たら・・・切れちゃった( ̄□ ̄;)!!

急いで折り返しに電話かけましたが、不在のお知らせが。。。

「どうしちゃったんだろぉ~???」と思いつつも

自転車通勤。。。

と、また同じお客様から電話。。。

私「もしもしぃ~。私です。」

お客様「もしもし・・・、すみません。子供が、携帯電話さわって

電話したみたいです(;^_^A アセアセ・・・」

私「そーーだったんですね。(⌒-⌒)
お子ちゃま、大きくなられたんですねぇ~。」

お客様のY様、わざわざ電話して、事の成り行きをお話下さいました。

お子ちゃまが、携帯電話を触らなかったらY様とお話することもなかったでしょう。

昨年から、Y様にはお話したいことがあったので、そのことも伝えることが

出来て、とってもルン♪ルン♪で、自転車のペダルも軽かったぁ~=*^-^*=♪

お子ちゃま、ありうがとぉ~♪

気になってた事だったので、お子ちゃまには、とっても感謝、感謝でした。

ところで・・・、

先日、キラリの看板の上にやっとスポットライトが付きました。

IMG_1130.JPG

夕方から活躍中~!

お隣のネオンに、負けてられませんものねヾ(;´▽`A``
(お隣のネオンの威力…、知る人は…。)

それから・・・、

ちょいと空き時間に貼り付けてみました。(゚∇^d)

IMG_1135.JPG

オーラソーマのボトル、使い切っても捨てることができず、

溜まっていくいくばかり。。。

そこで、シールを貼って店内のオブジェにしようと以前から思ってはいたものの

やっとこさで実行。

簡単で可愛く出来ましたパチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪

カラーボトルを使い切って、まだ手元においている方、

シール張って飾りましょ~♪



2 件のコメント:

うつみともこ さんのコメント...

おひさしぶりです。おげんきですか?
お店のライト、とってもすてき!!
夜に映えそうですね。
ボトルもいいですね!このまま売っても売れそうです。

キラリ さんのコメント...

うつみ様。
お久しぶりです~♪
今年もよろしくお願い申し上げます。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
ボトル、可愛いでしょう~(^^)V
今から、お花買ってきて、一輪ざしに
しようと思ってます。

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...