2009年2月13日金曜日

ご迷惑をおかけ致しますが・・・。

気楽里のお店は、しばらくシャッターがおりている日が多いかも知れません。

実は・・・・・
昨日から、私の母の病状が悪化してしまいました。

なので、自宅⇒お店⇒病院⇒実家と、母の病状をうかがいながらの
行動がしばらく続きそうです。

皆様方には、大変ご迷惑をおかけ致しますが・・・
ご了承くださいませ。

オーラソーマの先生にも連絡しましたら・・・

「ボトル26番を塗ってあげて。サンジェルマンのクイントエッセンスもいいわよ・・・。」

「老子と観音(ボトル60番)や、ヴァイオレットポマンダーも、いいのよ。」

先生の優しいお言葉に、涙があふれてきました。

先生も色んな体験をされてのアドバイス・・・。
母の病状に合ったオーラソーマのボトルやポマンダー、クイントエッセンスを
紹介してくださいました。

改めて
オーラソーマの奥深さに魅了されそうです。

では、
これからまた、病院へ行ってまいります。


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...