2008年12月13日土曜日

天使もご多忙???

今日は、仕事前に朝から車でちょいとお出かけしてきました。

いつもと違って、厳重な警戒態勢の福岡・・・・・。

実は、実は・・・、麻生総理大臣がお目見えとのことで
朝から警察官がウジャウジャ。。。
警察官の胸元には、「兵庫県警」の文字までもが・・・。

道路も通常3車線が、1車線に・・・、混むはずですね(--;)
そんな中で、私の車の周りの車達のNOを見ると・・・

「88‐88」が二台も・・・。「54-54」「56-56」「66-67」「66-78」
もう覚えきれないほど、ぞろ目だったり、似たような数字が並ぶ、並ぶ!!!

これは、きっと天使達も忙しく見守りながら行動しているんだわっ!

と、勝手に妄想しながら運転している私なのでした(^^)V

これも・・・、使用中のボトル「地上に降りた守護天使」に
関係あるのかもぉ~~と、思ったら♪音符♪が並びますね。

さあ、今日はどんな必然があるのかしら???

本日は、またまたポイントリフレの日です!!!

通常10分 1,000円が、20分で1,000円になります。

1箇所を20分揉みほぐすもよし、2ヶ所10分ずつでもいいですよ。

寒さで、力入りがちの身体は硬くなりやすいです。
少しでも身体の緊張を揉みほぐして血行を促してあげましょう。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...